科学イラスト,論文雑誌カバーイラスト

科学技術 化学 CG 制作サービス

科学イラスト制作について

科学における分野でのイラスト制作を行っております。
専任のチームを結成し、ご提供頂いた資料を元に研究内容を理解した上で、
ポイントを抑えた魅力的に伝えるイラストをオーダーメイドで制作します。

納期

2〜3週間程度

価格

論文雑誌の掲載用カバーイラスト制作
(Front/Back/Inside/Supplementary)
5万円(税別)〜
※内容によりお見積もりさせて頂きます。

制作の流れ

1
お申し込み

専用フォームより必要事項をお送り下さい。

お送り頂くと良い資料※必須ではありません
・手書き(ラフ絵)やイメージ画像、ご希望の構図が確認できるもの
・研究発表等で使用しているPowerPoint
・論文の原稿

2
お見積もり・ご発注

お送り頂いた内容を拝見しお見積もりをお送りします。

3
ラフスケッチ確認

3〜5営業日でラフスケッチを作成しますのでご確認頂きます。
修正は何度でも可能です。
問題なければ本制作に入らせて頂きます。

4
初案

初案をお送りします。
※最大3回まで修正を行う事が出来ます。
更に修正が必要な場合は別途ご相談させて頂きます。

5
納品

雑誌のガイドラインご指定のフォーマットにて納品します。
納品後でも雑誌社から修正の要請があった場合はご対応します。
(内容により別途お見積もりさせて頂く場合もあります。)

6
備考

・納品したカバーピクチャーはお客様に帰属しますので、別用途でもご自由に使用頂けます。
・掲載候補のイラストを作成するものであり雑誌掲載を保証するものではありません。

お申し込み
inserted by FC2 system inserted by FC2 system